ドール日記・カスタム・アウトフィットなどなど

椿日誌

iMdadoll 1.7 anne

IMG_8799.jpg

昨日まで受注販売してましたiMdadoll 1.7 Anne。
7月のrisubacoでの展示用にうちには一足先にやってきました。

検討中の方の参考になればと、少し早めにメイクしようと思っていたのですが
かなりギリギリになってしまいました。
サイズはlati yellowとかベッツィーとか、そのあたりに近いのかなぁと思います。

他のサイズの子同様、裸でもかわいいという素敵なボディ。
一番サイズが近い2.2と比べるとお顔も横広でボディのメリハリがあるかなと思います。

IMG_8810.jpg

上半身細め、他の子よりは腕は短め、手も小さめかなと。
太ももは3.0みたいなむちむち感。
とても可愛いです。
私も次に別のお顔の子がでたらダイブしちゃいそうです。

展示する為にこの子のお洋服も作らねばです。
7月に実物を間近で見れますので、今回受注で注文した方も検討して悩んでいた方も
ぜひ楽しみにしていただけたらと思います。

今週はメイクざんまいかなぁと思っていたのですが、ずっと温存してたプチジャンをオークションに出品するべく
お洋服を製作することにしました。

今週末には出品できるかなぁ。


ホーム  次のページ »

オークション追記

終了当日にギリギリでもうしわけないのですが、オークションの商品詳細で付属しますと書いた証明書(販売証明書)が
別の子の証明書だった事がわかり、今譲っていただいた方に探していただいています。

最悪の場合(紛失等)証明書をお付けする事ができない可能性がございますので
この後に入札をご検討の方はそちらを考慮の上入札をお願い致します。

なお、今入札されている方が落札した場合、証明書が付属しなければキャンセルしたいという方は
お申し出ください。

soomさんとの取引履歴はこの子の場合は残っているみたいなので、証明書が出てこない場合は
soomさんとの履歴がわかるものを提示する事は可能です。

こちらの手違いでご迷惑をおかけいたしますが、ご検討の程よろしくお願い致します。

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

ホーム  次のページ »

オークションに出品しています

IMG_9937_2のコピー

今回は譲って頂いた子をカスタムして本体とお洋服で出品しています。
自分でもびっくりするくらい、なんだかとっても乙女な感じw

IMG_9902.jpg


ウィッグをかえるとまたイメージが変わるかなぁと思って。こっちでも撮ってみました。

今回普通肌の子と白肌の子、どちらで出品するか迷ったのですが、こういうフリフリしたお洋服なら
普通はだの子の方が似合うかなぁと思って普通はだで。

猫耳カチューシャはミントグリーン。ピンクとかにしても良いのかもしれませんが、
そうするとさらに自分っぽくないなぁと思いつい寒色系に・・・。

いつも作るテイストとちょっと違いますが。

アイホールはsleepyの子を開眼しています。もともと開眼されていたものを譲っていただいたので
私は形を整えるくらいだったのですが、ちょっとつり目でとてもかわいいです(´∀`)

IMG_9918.jpg

後ろはこんな感じ。

今回のオークションは13日の木曜日、夜終了になります。
よろしくお願いします。こちら

あ、あと写真等もflickrにアップしてたりするので、良かったらのぞいてみてください(´∀`)
flickr

最近HPをリニューアルしていて、今はブログがメインになっているのですが
きちんとHPを更新する為にももちょっと頑張ろうかなぁなんて思っています。
写真もflickrとリンクしてHPに貼ろうかなと。
まだしばらくかかりそうですが、完成したらまたブログに書きますねw

以下、拍手のお返事です



続きを読む »

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

ホーム  次のページ »

Steam punk iMda doll 5.2 Agatha

IMG_9506.jpg

限定3体、どうやら完売したようでホッとしました。
手に取っていただいた方に気に入っていただけますように。

以下、お洋服の詳細になります。
たたみますね。
続きを読む »

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

ホーム  次のページ »

iMda doll 5.2 Agatha

iMda doll 5.2 Agatha 限定3体
衣装を担当させていただきました。
オープンは明日1/17 11:00~korea time

1389334903_l2.jpg

まだ価格や詳細写真等発表されていませんので、衣装の説明や詳細写真は発売後にブログにて書かせていただきます。

イメージはスチームパンクと決まっていたのですが、細かいデザイン等はすべて林先生からお任せしていただき
好きなように作らせていただきました。
素敵なご縁をいただいただけでなく、自由に製作を任せていただいた林先生に心から感謝です。

Agathaはとても好きな造形の子です。
限定のメイクも雰囲気があってすごく素敵ですよね(>_<;)

この子に似合うよう、自分のできる限りを尽くした衣装
どなたかに気に入っていただけますよう。

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

ホーム  次のページ »

■ プロフィール

camelliacandy

Author:camelliacandy
管理人:camellia_candy
iMdadollをメインにメイクカスタム、お洋服を作っています
その他 Nobilitydoll,SD,Dorosea,K-dollなど。

■ camellia web shop

ドール用アウトフィットのonline shopです

■ メールフォーム

ひとこと

名前:
メール:
件名:
本文:

■ FC2カウンター

■ ブログパーツ

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ Ads


まとめ