ドール日記・カスタム・アウトフィットなどなど

椿日誌

photobook発送とショップのご案内

IMG_5861.jpg

昨日フォトブックが到着しましたので、すべての方に発送完了いたしました。
ご注文いただいた皆様、本当にありがとうございました!
離島の方もいらっしゃるのでクリスマスまでに到着するかかなりギリギリな気もしますが
とにもかくにも無事お届けできればいいなと思っております。

おまけのポストカードもつけていますので、気に入っていただけたら嬉しいです。
本当はすべての方に一言添えたかったのですが、かなりバタバタと発送してしまって
こちらでのお礼で申し訳ないのですが
自分の思っている”かわいい”の形を他の方にも気に入っていただけることや
手にしていただけることが本当に嬉しく、ありがたいなと日々実感しております。

来年はまた個展をやりたいなと思っていて、年明けあたりから少しずつ準備にとりかかる予定です。
フォトブックが年内最後の仕事かなと思っていたのですが
最後に受注で申し訳ないのですが、シマシマ服の販売をwebshopで受け付けたいと思います。

IMG_5008.jpg

画像は以前のらばこ文化祭の時に商品詳細で撮った写真なのですが
今回、こちらの前中心に使用しているレースが変更になります。
ほとんどイメージが変わることはないと思うのですが、
使用している材料の一部が変更になっております。

受注2

前中心のレースはこちらの写真のものに変更になります。
サスペンダーの色は白になります。
いろいろとわかりにくくてすいません・・・。

今回も送料込み(レターパックライトにて発送)、先払いです。
お届けは約2週間くらいお時間をいただきます。
最大で3週間と考えております。

購入制限は特に考えていないのですが
一度の買い物でひとつしかカートには入らないようになっています。
もし2着以上お買い上げの場合は一度ご注文を完了後、再度カートに入れて2着目のご注文でお願いいたします。
2着以上お買い上げの場合の送料はお買い上げ後別途ご連絡いたします。

カートオープンは本日の夜22時予定です。
よろしくお願いいたします。

shopはこちら

































スポンサーサイト

ホーム  次のページ »

web shopのお知らせ

IMG_5562.jpg

急ではありますが、明日webshopオープンします。
今回はすべて受注になります。
現行品の資材がほとんどなので、受注で数をたくさんつくれるかなと思ったのですが
肝心のリバティが品切れで数は少なめです。

受注は今までにおそらく1回しかやったことがないのですが
今回は2週間くらいお時間をいただきたいと思います。
お支払いは前払いになります。ご購入から1週間以内(土日をのぞく)にお振込をお願いいたします。
カチューシャがあるので、発送の際の梱包を考えて発送方法はレターパック510にて発送予定です。
価格は送料込みの価格になります。

ただいまプレビュー中ですので、shopの方のぞいていただけたら嬉しいです。

以下、画像はshopの方と同じになりますが少しだけ。

IMG_3077.jpg

ピーコック柄のピンク。
この生地のこの色がどのお店を見ても売り切れで、今回5着までの受注となります。
すこしはぎれがあるので、また今後すこし小さい子用になにかつくりたいなーと思います。

IMG_3082.jpg

ヘッドドレスは今回カチューシャタイプにしました。
ホールド力がすこし弱いのですが、いつものリボンタイプよりは着用が楽なのではないかと思います。
今回は襟周りをごちゃごちゃさせたくなかったのでカチューシャにしてみました。

IMG_3086.jpg

レッドタイプ、ピンクと違ってはっきりしたお色になります。
雰囲気が変わるので胸元の飾りも変えています。
こちらは4着まで。

IMG_3088.jpg

後ろのあきはV字です。
スナップどめ、袖はゴムです。

セット内容
ロンパース+フリルストラップ+カチューシャ
pink type × 5setまで
red type × 4setまで
価格はどちらも12,600円です。

購入制限はもうけていませんが、同じ商品はカートに1つしかはいらないようになっています。
色違いをそれぞれ一つずつカートに入れ購入することは可能です。
もし同タイプを複数ご購入の場合は、一度ご注文を確定したのちに再度カートに追加、ご注文となります。
よろしくお願いいたします。

shopは11月25日、明日夜22時オープン予定です。
変更の際にはまたこちらでもお知らせいたします。
どなたかに気に入っていただけたら嬉しいです。

以下、拍手のお返事です。

続きを読む »

ホーム  次のページ »

OUTIS×camelliaコラボ(プレビュー中です)

IMG_2595.jpg

webshopのお知らせです。
今回はOUTIS様とのコラボになります。
ロンパースはOUTIS様製です。今回は当方の猫耳に合わせてそっちんさんのロンパースとセットで、というお話になり
生地選びも二人で相談しつつ完成しましたー。
ビーズやレース使い、うちの雰囲気に合わせてそっちんさんが選んでくれたもの。
そっちんさんの人柄もありますが、コラボ楽しかった!!
すごく素敵なセットになっていますのでぜひぜひこの機会に手にとっていただけたら嬉しいです。

<web shopについて>
オープンは明日、9月15日(火)夜22時からの予定です。
ご購入の個数の制限はございませんが、カートの仕様上同じ商品は一度にカートに2つ以上入らないようになっています。
もし同じ色のタイプの商品を二つ以上お買い上げいただく場合は一度ご購入手続きを終わらせたあと、再度カートにいれていただきご購入いただきますようお願いいたします。
※pinkとblue一着ずつであれば一緒にカートに入れてお買い物が可能です。

発送はレターパックライトでの発送になります。価格は送料込みの料金になります。

セット数
☆pink type ×4
☆blue type×4

価格はどちらのタイプも10,360円です。

ショップオープンの15分前には在庫調整の為、ショップを一度クローズします。
会員登録、ログインする場合はその前までにお願い致します。

ご購入後のご連絡は自動返信メールのみになります。
かならずメールをご確認いただき、指定の口座にご入金をお願いいたします。
またメールが届かない場合がありましたらtwitterやメールからご連絡いただけますようお願いいたします。
twitter→@aicoda メールの場合はブログ内のメールフォームからお願いいたします。

以下、商品詳細になります。
写真が多いのでたたみます。


続きを読む »

ホーム  次のページ »

ウィッグを出品していますー。

カールショート1

先ほど出品してきました。
全部で3つです。

上の写真はカールショートタイプ。
もともとカールがついているウィッグをカットしているのでアレンジが楽チンかなと思います。
私個人的には何も考えないでグシャっとするのが好きなのですが
人様の手に渡るとなるといろいろと考えてしまって、今まであまり販売を考えていなかったのですが
ご要望が何度かありましたので、販売してみて評判が良いようでしたら続けていきたいなと思っております。

耐熱と違ってスタイリングをすこししなければいけないので
普段モヘアウィッグを扱うことがない方の場合難しいこともあるかもしれませんが
発送の際には簡単な取り扱い説明書っぽいものをおつけする予定です。

カールロング1

こちらはロングウィッグを人間用のロッドで巻きました。
久しぶりに巻き巻きして疲れましたw
ふわふわのカールになりました。
扱いやすいよう、二つ結びにしています。リボンは取り外し可能ですが、ゴムは外さない方がよいかと思います。
一度結んでしまっているので外すとからまりやすいと思います。

カールロング2

左右すこしずらして結んでます。
毛先のカールをすこしひっぱるように出してあげると動きがついてかわいいです。

ストレートショート1

そしてショートストレートタイプ。
カールがついていない分、アレンジはすこし難しくなります。
リボンをつけると女の子にもなります。個人的にリボンスタイルが好きなので、リボンはおまけで付ける予定です。

全部月曜の夜終了になります。
どなたかに気に入っていただけたら嬉しいです。
また、ご購入いただきましたら感想等も聞かせていただけたら今後の参考にさせていただきます。
よろしくお願いいたします。

オークションはこちら

ホーム  次のページ »

近況報告とお知らせ

IMG_2831_2.jpg

先日のwebshop、お買い上げいただいた皆様、ショップに足を運んでいただいた皆様
本当にありがとうございました。
無事すべての商品を発送完了し、Twitterやインスタグラムで着用写真等を見るたび
今回たくさん作ってよかったなとしみじみ幸せを噛み締めておりました。
irrealdollをお持ちの方はまだすくないとは思ったのですが、1.7にも可愛く着せていただけてうれしかったです。

次の予定は今カスタム中のiMda5.2Agathaのオークション出品です。
お洋服も作りますのであともう少し時間がかかりそうです。

バタバタとしていたので、risubacoさんで開催されていた2周年イベントには行けずじまい。
うちのリス一人(一匹?)で旅をさせてきました。

お気に入りのお洋服でバッチリきめて、リスーナイン号にも乗ってきたようですw
憧れのギリス先輩ともいろいろお話しできたようで。
素敵な思い出写真とたくさんお土産を持って帰ってきてくれました。
なかなかrisubacoさんのイベント以外ではリスのお洋服を作れない現状ではありますが
risubacoコレクションを写真でみながら、また私も頑張らねばーと良い刺激をうけました。
次がいつになるのかはまだ未定ですがイベント等でまたかわいいものが作りたいと思います。

IMG_2833_2.jpg

そんでもってこちらが新しいメイクになった5.2のモニカ。
限定のメイクも気に入っていたのですが、自分でメイクしたい熱がふつふつと湧いてきてしまい
とうとうメイク変えてしまいました。あはは。
後悔はしてません・・・。
もともとアイホールの大きい子のメイクがちょっと苦手だったもので不安もあったのですが
自分なりに可愛くできたのではないかと思っています。
アガサとは違った雰囲気のモニカ。またお洋服を作る楽しみが増えましたw




と、ここで一つ小さいお知らせです。
先日販売したロンパース、実は私の勘違いで一着多めに作ってまして。
梱包までした状態で発送準備の際に一着多い事に気付いたものでどうしようかなと思っていたのですが
本日から明日にかけてさいごの一着をカートに追加いたします。
カートに追加する時間は未定ですし、追加したお知らせはTwitter、ブログを含め告知いたしません。
たまたまショップをのぞいて商品にご縁がありました方にお買い上げいただけたらと思います。
前回お買い上げいただいた方、お買い上げいただいていない方の購入制限はありませんが
転売目的でのご購入はおやめください。
本当に気に入っていただけて欲しい方の手にお届けできたら私としては嬉しく思います。

さいごの一着、どなたかにご縁をいただけたら嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

ホーム  次のページ »

■ プロフィール

camelliacandy

Author:camelliacandy
管理人:camellia_candy
iMdadollをメインにメイクカスタム、お洋服を作っています
その他 Nobilitydoll,SD,Dorosea,K-dollなど。

■ camellia web shop

ドール用アウトフィットのonline shopです

■ メールフォーム

ひとこと

名前:
メール:
件名:
本文:

■ FC2カウンター

■ ブログパーツ

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ Ads


まとめ