FC2ブログ

ドール日記・カスタム・アウトフィットなどなど

椿日誌

ドールショウのお知らせ

IMG_2021.jpg

明日のドールショウ、ブースは3階、3C-04です。
まだまだ絶賛準備中の段階なのですが、ひとまず猫が寝てる間にパソコンの前でやれることをやっている状態ですw
これからまだ手縫い作業、梱包としばらく休めそうにありませんが
なんとか商品として販売できるようがんばります。

写真が少なくて申し訳ないのですが、販売物の紹介になります。

<上写真左の子が着用しているセット>

ブラウス(ベージュver)+サルエルパンツのセット→4セット
ブラウス(ブルーver)+サルエルパンツのセット→2セット

こちらはどちらも猫耳のヘッドドレス付きです。猫耳ヘッドドレスのパイピングのカラーがそれぞれブラウスの色によって変わっています。
ベージュはパイピングが赤、ブルーはパイピングが薄いピンクです。
価格は18000円です。

<上写真右の子が着用しているセット>
ブラウス(ベージュver)+かぼちゃパンツのセット→2セット
ブラウス(ブルーver)+かぼちゃパンツのセット→2セット

こちらも猫耳ヘッドドレス、ルームソックスがセットでついています。
パンツのデザインが一部ブラウスの色によって変更になっています。
価格は18000円。

IMG_2022.jpg

こちらはワンピースとドロワーズのセットです。
お色はブルーverのみです。
裾のみ紅茶染め。むら染めです。
こちらもセットで猫耳ヘッドドレス付きです。

IMG_2024.jpg

ドロワーズはウエストゴム、裾部分はゴムではなくリボンで太さを調整します。

こちらのワンピースのセットは2セット。
価格は18000円です。

販売物は以上になります。

購入制限については最初の一巡目はお一人様1セットのみの販売とさせていただきます。
二巡目以降は購入制限を解除いたしますのでよろしくお願いいたします。

イベントでの販売物はなるべく15000円から20000円以内を目標に作っているのですが
今回いつもより少しお値段が上がってしまい申し訳ないです。
交通費、材料もろもろ考えてもこの価格がギリギリかなと思っております。
最初から当方のお洋服をご購入いただいているお客様にはだんだんとお値段が上がってきてしまって
もしわけない気持ちもありつつ、商品に関しては胸をはってこの価格で販売できるものだとは思っておりますので
またお好みにあいましたら手にとっていただけたら嬉しいです。
お詫びというのとは少し違うのですが、今回商品のおまけに猫クッションをつくりました。
ご購入いただいた際にお好きなものをひとつお選びくださいね!

IMG_3548_2015071116060428f.jpg

これはまだ作業中の時の写真でごちゃごちゃなのですがw
リボンやクッションのふち部分、いろんなバージョンがあります。
型紙なしでフリーハンドで形をとっているので微妙に雰囲気も違うかもですw

お洋服は販売できるものはすべて並べていますので、モデル着用分は試作のものであったり、一部に装飾の違いがあります。販売物でないものが含まれているかと思いますがご容赦くださいませ。

今回のテーマは”夜の子供”です。
寝巻きみたいな服を作ろうと考えているうちに、子供の時に読んだピーターパンを思い出していました。
いつも漠然と妄想しながら服を作っているのですが
寝巻きのまま夜の空を飛んでいく子供達を思い出しながら作ってました。
現実世界の子供は非力で権力もなく、小さな存在だけども
夜の夢の中ではなんでもできてしまうような。

昔からファンタジーだったり物語が好きなんですが
大人になって思うと、それを書いているのは大人なんですよね。
どんな気持ちで子供を描いてたのかなーとか、それを思うと自分がやっていることと少し近いような
気もするなーとも思ったり。

長くなりましたが、またみなさまとお会いできるのを楽しみに。
これからまた作業にはげみます!
では!よろしくお願いします!


スポンサーサイト

« 前の記事  ホーム  次の記事 »

■ プロフィール

camelliacandy

Author:camelliacandy
管理人:camellia_candy
iMdadollをメインにメイクカスタム、お洋服を作っています
その他 Nobilitydoll,SD,Dorosea,K-dollなど。

■ camellia web shop

ドール用アウトフィットのonline shopです

■ メールフォーム

ひとこと

名前:
メール:
件名:
本文:

■ FC2カウンター

■ ブログパーツ

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ Ads


まとめ