FC2ブログ

ドール日記・カスタム・アウトフィットなどなど

椿日誌

オークションに出品しました

IMG_4440.jpg 
先ほどヤフオクに出品してきました。
今回は本体とoutfitのセットです。いつもは中古の子をひきとって出品することが多いのですが
今回の子は新品で購入してカスタムしました。

IMG_4441.jpg 
猫のステッキはセットじゃないんですけど、持たせるとなんとも魔法少女感・・・←わたしだけ?
あまり甘くなりすぎないようにーと思って襟は高めにシャツっぽくしてみました。
リボンで隠れてるけど。

IMG_4457.jpg 
ボレロを脱いでリボンだけにしても可愛かった!
ウィッグは珍しくツインテール。
うちで使っていたウィッグをアレンジしただけなので、今回はおまけとしてセットにつけています。
だいぶくしゃくしゃしてるんだけども。
Twitterではアップしたんだけど、この子ショートもすごく似合いますね。
男の子でも全然いける感じ。

IMG_4444.jpg 
なんとなく帽子に刺繍したビーズと、生地の青が天の川っぽかったのでMilky way。
どなたかに気に入っていただけたら嬉しいです。
オークションは日曜日の夜終了です。
オークションはこちら

たらたらっと長くなってしまった最後にちょこっとだけ。

キャストドールのメイクやお洋服を作るようになって数年がたって、それなりに
世に送り出した子も増えました。
こうしてオークションに出品することは自分が作品を作り続けるモチベーションにもなってきたし、
価値をつけていただいたお客様には感謝の気持ちしかありません。
しかしご購入いただいた方も一生同じ趣味、好みで生きて行くわけではないと思いますし
それぞれいろんな事情で手放す事になることも多々あるかと思います。
私としては一度自分の手を離れた作品に関してはオーナー様の自由だと思っております。
手放す際のお問い合わせは不要です。
(ただし、プレゼント企画などで無料にてメイクした子の転売はご遠慮ください)

私が中古の子をメイクするのは、一度人の手を離れた子をメイクすることで生まれ変わらせてあげてまた誰かに愛されたら嬉しいなーという自己満足から始まりました。
どこかで誰かに愛されていたらいいなーと思いながら、これからもまたカスタムを続けていきたいなと思っております。

スポンサーサイト

« 前の記事  ホーム  次の記事 »

■ プロフィール

camelliacandy

Author:camelliacandy
管理人:camellia_candy
iMdadollをメインにメイクカスタム、お洋服を作っています
その他 Nobilitydoll,SD,Dorosea,K-dollなど。

■ camellia web shop

ドール用アウトフィットのonline shopです

■ メールフォーム

ひとこと

名前:
メール:
件名:
本文:

■ FC2カウンター

■ ブログパーツ

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ Ads


まとめ