FC2ブログ

ドール日記・カスタム・アウトフィットなどなど

椿日誌

オークションとwebshopのお知らせ

IMG_4734.jpg 
まずはwebshopのお知らせからです。
明日、10月6日夜22時からオープン予定です。
今回も受注製作となります。

<受注販売の流れ>
10/6(木)22:00~ webshopにて受注受付、なくなり次第終了です。
数は10セットです。
今回もお一人様1セットのご注文とさせていただきます。

お申し込みいただくと自動返信メールが送られます。
確定メールは送信しておりませんので、自動返信メールでご注文が確定となります。
自動返信メールに記載されている口座に期限内にお振込をお願いいたします。
商品の発送は入金を確認してから2週間から1ヶ月以内に発送する予定です。
何かの理由で商品を制作できない状況になってしまった場合は全額返金とさせていただきます。

発送はレターパックライトになります。

オープンの15分前には一度カートを閉じます。ご注意下さい。

<セット内容>
・眼帯
・シャツワンピース
・パンツ
・靴下
・ネックレス

以上になります。
IMG_4743.jpg 
オークションにも出品しているのですが、オークションとの差はセット内容と受注か即納かの違いになります。
今回のwebshopの受注商品にはネックレスがつきますが、オークションにはついていません。

写真も重複する部分が多いのでwebshopの画像はshopのプレビュー、オークション画像で確認していただけますと助かります。

<outfit詳細>
眼帯は後ろで蝶々結びをして着用しますが、まつげはどうしても折れやすいですので
着用の際は自己責任でお願いいたします
なるべくゆるめにリボンを結ぶようにしていただけたらと思います。

シャツワンピースは生成りのウォッシャー加工生地です。
前開き、ボタンと糸ループ、スナップにて着用
袖も同じくボタンと糸ループ止めです。
前立て、台襟にはわざとステッチをたくさん入れてあります。
後ろの裾が長めです。裾にギャザーを入れて少し丸みを出しています。
仕立てた後に紅茶染め、色止めはしてありますが
長時間の着用は避けてください

パンツは後ろ開き、ボタンと糸ループ止め。
厚手のリネンで裏地はなしです。
ほつれ止めは家庭用ミシンでジグザグステッチをしています
飾りでリネン糸で刺繍をいれてあります
(イニシャルモチーフの文字は写真と変更になる場合があります)

靴下は白黒のニット、膝上丈です。
片方のみ手書きのタグを縫い付けています。

"Dia de los Muertos"はメキシコのお祭りで”死者の日”です。
ハロウィンっぽいものを作ろうかなーと思ったのですが
どうせハロウィンならばずっと行ってみたいお祭りの名前をつけたいなと思いまして・・・。
お洋服はメキシコっぽさはゼロなんですが。
南米の、西洋の文化と入り混じったごちゃ混ぜ感がとても好きです。

というわけで、明日の22時からですがもしご質問等ありましたら
ブログのサイドパーツのメールフォームからご連絡いただけましたらお答えできる範囲で
対応させていただきます。
よろしくお願いいたします。

web shopはこちら

そしてここからはオークションのお知らせです。
にたような写真ですいませんです・・・

IMG_4709.jpg 
webshopとの違い、こちらの青いコートと帽子です。ネックレスはつきません。
コートはボタンはついてますが前は閉じれません。
ワンピースのボリュームがあるので、閉じるとちょっとごわつくので。

IMG_4707.jpg 
帽子も汚しをいれています。
今回刺繍もちょこちょこ入れてます。
シャツの台襟、後ろにクロス。
個人的にはシャツの前立てのただのステッチがお気に入りです。

IMG_4723.jpg 
今まであんまりハロウィンを意識してお洋服作ったことなかった気がします。
どなたかに気に入っていただけたら嬉しいです。

オークションは月曜の夜終了です。
オークションはこちら

スポンサーサイト

« 前の記事  ホーム  次の記事 »

■ プロフィール

camelliacandy

Author:camelliacandy
管理人:camellia_candy
iMdadollをメインにメイクカスタム、お洋服を作っています
その他 Nobilitydoll,SD,Dorosea,K-dollなど。

■ camellia web shop

ドール用アウトフィットのonline shopです

■ メールフォーム

ひとこと

名前:
メール:
件名:
本文:

■ FC2カウンター

■ ブログパーツ

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ Ads


まとめ