ドール日記・カスタム・アウトフィットなどなど

椿日誌

ドールショウ49(5F-14)

3月20日(月)ドールショウ49に参加します。
ブースNo.は5F-14です。
今回は即日販売のものと、後日発送の商品があります。
お手数ですがブログに一度目を通していただき
当日混乱のないよう、ご協力をお願いいたします。


IMG_5606.jpg 

今回はiMdadoll3.0サイズのお洋服になります。
白黒シマシマのロンパースと、セーラーワンピースです。
即日販売可能なのは白黒シマシマのロンパースのみ、セーラーワンピースは後日お届けとなります。

<セーラーワンピースの販売について>
セーラーワンピースについては当日にお代をいただきます(今回は送料はいただきません)
お会計後にお客様のお名前、発送先住所等を記入していただく為のオーダー申し込み用紙をお渡しします。
ドールショウ開始直後はブースも混雑しますので、少し落ち着いた頃に記入した用紙をブースにお届けしていただけましたらそれで構いません。
ペンなどがない場合はこちらでご用意したものがありますので遠慮なく声をかけてください。
申し込み用紙と引き換えに、お客様控えをお渡しいたします。
商品がお手元に届くまで必ず手元に保管をお願いいたします。
お届けまでには約2週間から1ヶ月お時間をいただきます。期間内に発送できない場合は
お客様にご連絡後、ご希望があれば返金、キャンセルにも対応させていただきます。
納期遅延以外でのキャンセル、返金はお受けしておりません。ご了承くださいませ。

発送はレターパックライトの予定です。
発送後に通常のwebshop同様お問い合わせ番号をメールにてご連絡させていただきます。
(gmailからになります)

<購入制限について>
今回は販売開始直後のご購入はお一人様一商品、一つのみの販売とさせていただきます。
2つ目以降のご購入の場合は再度最後尾に並び直ししていただければ販売可能です。

販売についてわからないことがありましたらブログ右側のメールフォームからご連絡、もしくはtwitterからご連絡をお願いいたします。(19日から東京におりますので、少し返信に時間がかかる場合があります)

以下、商品詳細になります。
長くなりますのでたたみます。


☆当日モデルが着用しているうさ耳フードは販売用のものと仕様が違います。
 ブログにアップしているものが販売用となります。
IMG_5590.jpg 

<セット内容>
・ロンパース
・うさ耳フード
・リボンタイ
・靴下

価格 15,000円 販売数 5set

IMG_5593.jpg 

太めの白黒ストライプです。生地にすこし張りがあります。
前開き、スナップボタン止め。
リボンタイをつけていない状態の場合はフードのリボンを正面で結ぶことができます。

IMG_5595.jpg 

靴下はゴールドと白のボーダー。
シルクでポンポンを作って縫い付けています。
ロンパースの裾は左右それぞれ飾りが違います。

IMG_5597_20170318175020f85.jpg 

袖は左右白黒です。ギャザーたっぷりの長めの袖になっています。
写真では手をすっぽり覆った状態で着せていますが、普通に袖口を手首で止めて着せることもできます。
袖口はスナップボタン止めです。

うさ耳の後ろにはコーデュロイの生地で十字を貼り付けています。(縫い付けではありません)


IMG_5602.jpg 

リボンタイは革紐のベルトで着用させています。
革紐を少し長めにしていますので、お好みの長さにカットしていただいて構いませんが
長めの方が扱いやすいかとは思います。


IMG_5577_2017031817495104e.jpg 

<セット内容>
・セーラーワンピース
・うさ耳フード
・ショートパンツ
・リボンタイ
・靴下

価格 18,000円 販売数 5set

IMG_5581.jpg 

こちらもうさ耳フードは後ろに赤いコーデュロイで十字を貼り付けています。
セーラーワンピースはヘッドを外していただいて着用させるタイプです。
セーラー襟にはイニシャルモチーフとレースを縫いつけています。
スカート部分はかなりギャザーを多めに入れています。
洗いをかけてシワ加工しています。

IMG_5585.jpg 

ショートパンツは後ろ開き、スプリングホックで着用します。
サイドにリボンを通して結んであります。
(縫い付けてはないので、外すことも可能です)
前のゴールドのボタンは飾りでつけています。

IMG_5586.jpg 

後ろはレースをプリーツ状に少し縫い付けています。

IMG_5583.jpg 

袖は片方のみ、星のチャームをつけています。
こちらの袖も手首の位置で袖口を止めれば普通に着用することもできます。
スカートの裾はジグザグミシン、ランダムにレースを縫いつけています。

靴下はニーハイソックスです。
シルクのポンポンを左右アシンメトリーに縫い付けています。

IMG_5589.jpg 

リボンタイは革紐のベルト仕様です。
リボンタイをつけるとフード着用時にフードのリボン結びがしづらいので
私はフードのリボンをサイドで結ぶようにしてます。
色々と遊んでいただけたら嬉しいなーと思います。

商品の詳細は以上になります。

今回、浅草の台東館初めて参加なのでドキドキです。
4.3manonも展示しておきますので、ぜひ見にいらしてください。
どうぞよろしくお願いいたします。


スポンサーサイト

ホーム  次の記事 »

■ プロフィール

camelliacandy

Author:camelliacandy
管理人:camellia_candy
iMdadollをメインにメイクカスタム、お洋服を作っています
その他 Nobilitydoll,SD,Dorosea,K-dollなど。

■ camellia web shop

ドール用アウトフィットのonline shopです

■ メールフォーム

ひとこと

名前:
メール:
件名:
本文:

■ FC2カウンター

■ ブログパーツ

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ Ads


まとめ