ドール日記・カスタム・アウトフィットなどなど

椿日誌

プレゼント当選者の発表です

プレゼント企画へのご応募、本当にたくさんありがとうございました!
全部で126人の方からご応募いただきました。
中には応援のコメント等もいただき、全て読ませていただきました。
一人でただひたすら家にこもって作業しているので
イベントや、こういう機会にみなさんと少しでもコミュニケーションが取れるのが
いつも励みになっています。

メイクに関してはやはりなかなかお金をいただいてオーダーを受けるというのが
自分にとっては大変気持ちに重くのしかかってきてしまうもので
こういう形でしかお受けできないのも心苦しいのですが
また来年もやっていきたいと思っておりますので
温かく見守っていただけたら幸いです。

当選者様には先ほどgmailからご連絡済みです。
こちらに画像を貼ろうと思ったのですが、今回動画で撮ってしまったため
ブログに貼り付けられずに申し訳ないです。

<当選者>
ルユセ様
Micio様

以上です。
またメイクした画像もブログにアップしていけたらと思います。




« 前の記事  ホーム  次の記事 »

■ プロフィール

camelliacandy

Author:camelliacandy
管理人:camellia_candy
iMdadollをメインにメイクカスタム、お洋服を作っています
その他 Nobilitydoll,SD,Dorosea,K-dollなど。

■ camellia web shop

ドール用アウトフィットのonline shopです

■ メールフォーム

ひとこと

名前:
メール:
件名:
本文:

■ FC2カウンター

■ ブログパーツ

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ Ads


まとめ