FC2ブログ

ドール日記・カスタム・アウトフィットなどなど

椿日誌

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

« 前の記事  ホーム  次の記事 »

web shopのお知らせ(プレビュー中です)

<web shop open>
日時:4/26  23:00~ 
オープン15分前には一度在庫調整のためショップを閉じます。
23時ちょうどにオープン予定ですが、ネットの通信状況によっては多少前後する場合もございます。

今回も受注販売となります。お届けまでに約1ヶ月から2ヶ月お時間をいただきます。
資材の確保に少しいつもよりお時間いただきますが
なるべく早めにお届けできるよう制作する予定です。

代金は前払い、送料込みの価格です。
厚みの関係で商品によって発送方法が異なります。
ショップの商品詳細ページに記載しておりますのでご確認くださいませ。
購入制限はありませんが、商品はそれぞれカートに1つずつしか入らない仕様になっています。
同じ商品を2つ以上購入される場合は一度注文完了後、再度カートに入れてご注文ください。
複数ご購入いただいた場合、発送方法が変更になる場合がございます。
宅急便になった場合、追加の送料や送料の調整、返金は行いません。
ご了承ください。


以下、商品詳細になります。


* Piccione blanco* 
iMdadoll 5.2 size (一番下に4.3に着用させて写真もあります。参考までに)

IMG_5789.jpg 

ロングワンピース、ドロワーズ共に薄手の綿ボイルを使用。
色は生成りです。染め等はありません。

IMG_5725.jpg 

ワンピースは前開き、スナップ止めです。襟元のみリボン結びです。
袖口もスナップボタンです。
前、後ろ身頃にタックを寄せて少しすそ広がりのシルエットです。
一度洗ってアイロンはかけず、シワ加工です。

IMG_5732.jpg 

サイドのギャザー部分にシルクリボンを結んでいます。
前立て、袖口には真鍮の飾りボタン。

IMG_5737.jpg 

襟は顔にかかるくらいの長さ。
後ろもタックを入れてミシンで押さえています。

IMG_5752.jpg 

襟元のリボンを緩めて着せる事も可能です。
襟の端に片方のみ星のチャームを縫いつけています。

IMG_5785.jpg 

こちらは4.3に着せた写真です。
かなりゆったり目になりますが、着れないことはないです。
ただ、ドロワーズはかなり大きめになります。
ウエストゴムが緩いので、もし最初から4.3用にというかたがいらっしゃいましたら
購入後にご連絡いただけたらウエストゴムの調整をいたします。
(ゴムをきつくすることで少しシルエットが変わるかもしれませんが)

IMG_5787.jpg 

今回5.2で腰履きのウエストサイズにしているので、そのままだとこんな感じです。
だいぶ際どいゆるさですw

レースやビーズなどは古いアンティークやビンテージのものと現行品、どちらも使用しています。

こちらのセットは5セットの販売となります。



* Egretta * 
iMdadoll 5.2 size
こちらはパンツのサイズ、帽子のサイズが4.3には大きいので5.2専用サイズになります
IMG_5756.jpg

帽子、ネクタイ、シャツ、サスペンダー、パンツ、靴下のフルセットです。

IMG_5758.jpg  

帽子は黒のリネン、イニシャルモチーフでワッペンを作っています。
手書きタグ、ビンテージボタン付き。チェーンの先に星のチャーム(金古美)

IMG_5760.jpg 

蝶ネクタイはベルトとバックルで着用させますので取り外し可能です。
リボンの端に星のチャーム。

IMG_5762.jpg 

パンツはストライプのリネン。サイドにわかりにくいんですがポケット付いてます。
手は全部は入りません。

IMG_5766.jpg 

サスペンダー後ろです。
イニシャルモチーフでワッペンを作り、手縫いと接着剤で革紐を固定してます。
サスペンダーは本革を水で一度柔らかくし形を歪めています。長さ調節、着脱可能です。

IMG_5767.jpg 

靴下の履き口は切りっぱなしです。長さはひざ下くらいまであるのですが
パンツと合わせる場合は下にずらしてくしゃっと履かせた方がバランスが良いと思います。

パンツの裾は裏地に縫いつけたレースがしたからのぞく感じになってます。
こちらももしご要望があればレースなしで仕上げる事も可能です。
レースなしにした場合のイメージでも撮ってみましたので参考にしてもらえたらと思います。
ご購入ご、何もご要望がなかった場合はレースありのまま制作させていただきます。
(下の写真を参照してください)

IMG_5782.jpg 

裾のレースがないと少し男の子っぽさが出ます。
長さのイメージも少し変わるので、お好きな方を選んでいただけたらと思います。

最後にシャツの裾をパンツの上に出した感じを。

IMG_5776.jpg 

シャツはかなり柔らかい、薄手の綿ローンです。
前、後ろ身頃にタックを入れています。
こちらも洗いをかけてますが、アイロンで軽く整えています。

前開き、スナップ止め。袖口もスナップボタンです。飾りでマットな黒のボタンを縫いつけています。

IMG_5781.jpg 

後ろの長さが少し長めです。
シャツは綺麗な真っ白。私が作るものではかなり珍しいくらいの白ですw
こちらのセットは7セット販売になります。

毎度毎度のお願いですが、転売目的でのご購入を発見した場合は
今後一切のお取引をお断りさせていただきます。
webshopに関してはこれでもかなりギリギリの価格でやっておりますので
ご理解いただけたら大変ありがたいです。

とっても長くなりましたが、どなたかに気に入っていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

スポンサーサイト

« 前の記事  ホーム  次の記事 »

■ プロフィール

camelliacandy

Author:camelliacandy
管理人:camellia_candy
iMdadollをメインにメイクカスタム、お洋服を作っています
その他 Nobilitydoll,SD,Dorosea,K-dollなど。

■ camellia web shop

ドール用アウトフィットのonline shopです

■ メールフォーム

ひとこと

名前:
メール:
件名:
本文:

■ FC2カウンター

■ ブログパーツ

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ Ads


まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。