FC2ブログ

ドール日記・カスタム・アウトフィットなどなど

椿日誌

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

« 前の記事  ホーム  次の記事 »

webshopのお知らせ

韓国のドールイベント、projectdollに参加して来ました!
イベント開始から終了まで会場はすごい人で賑わっていました。
私も他のブースなど写真を撮りたかったのですが、人が多かったり写真を撮る許可をいただくのに
英語も韓国語もうまく喋れないので撮れずじまいでした(。-_-。)

ひとまずprojectdollから持ち帰った商品を明日の夜にwebshopにて販売する予定です。
時間は22時からですが、もし変更のある場合にはまたお知らせいたします。
販売するのはロンパースのグレーとピンクです。
数はグレーは2セット、ピンクが5セットです。
カートには一つの商品が1setしか入らない仕様になっています。
もし同じ商品(同じカラー)が2つ欲しい場合は一度ご購入手続き後
再度カートに商品を追加し、お手続きくださいませ。

今回の商品は韓国で販売したものと同じ商品ですが
ロンパースはどちらの色も国内販売向けにも制作しております(現段階ではまだ完成しておりません。販売時期も未定です)
一部資材の変更があり、セット内容も今回のものとは変更になる可能性がありますので
ご注意ください。

今回も送料込み価格になってます。
ご購入後は自動返信メールのみとなっておりますので
そのままお振込手続きをお願いいたします。
ご入金確認後と発送の際にはメールにてお知らせいたします。

プレビューを開始しておりますので
もしご不明な点などありましたらショップオープン前にお問い合わせくださいませ。
よろしくお願いいたします。

webshopはこちら


そして今回の韓国旅行ですが、2泊3日の旅でした。
初日はproject dollが開催されるホテルに宿泊、そのままイベントに参加しました。
とても綺麗なホテルで会場も広く、お客さんの数もかなり多かったです。
参加されているメーカーさんも日本国内でも人気のあるドールメーカーさんがたくさん
参加されてました。
お客さんはみなさんご自分のドールを手に持ってお買い物されてることが多かったです。
アイの試着のために片手にヘッドを持って移動していたりw
ドールショウなどではあまり見かけないのですごく新鮮でした。
私が出ていた同じフロアで人気があったのはレジンアイのブースがかなり長蛇の列でした。
レジンアイはそれなりに価格は高めでしたが、逆にグラスアイの価格はとてもお手頃なものが
多かった印象でした。

今回soom さんのブースと近接させていただいたのですが
iMdadollブースもかなり列ができてました。
今回販売された1.7anneとlucyがとても人気でした。
私も一体、ノーメイクのmanon(普通肌)を購入して来ましたw
こちらはまたオークションに出品することになると思います。

イベントはとても良い経験にもなってすごく楽しかったです。
通訳をしていただいたスタッフさんとひたすらずっとブースで喋ってましたが
スタッフさんもお客さんもとても親切にしていただき
あまり緊張することなく過ごすことができました。

改めてprojectdollの主催者様、スタッフのみなさま、お会いしたsoomのスタッフのみなさまに感謝です。
ありがとうございました!!

イベントでもiMdadollのアトリエのスタッフさんや林先生、日本語担当の方や販売担当の方、3日目にはsoomの社長さんともお会いできて少しお話をさせていただいて
またiMdadollのことやsoom、韓国のことがとても好きになりました。

私の用意した商品は今回その場で完売とはなりませんでしたが
また韓国のイベントに参加する機会があったらぜひ参加したいなーと思っております。

旅に付き合ってくれた友人にも感謝です。
私一人だとご飯を食べに外に出ることも難しいのでwww
次に韓国に行く時には東大門や南大門市場にも遊びに行きたいです。
ながーくなりましたすいません。
webshop、どうぞ宜しくお願いします〜。








スポンサーサイト

« 前の記事  ホーム  次の記事 »

■ プロフィール

camelliacandy

Author:camelliacandy
管理人:camellia_candy
iMdadollをメインにメイクカスタム、お洋服を作っています
その他 Nobilitydoll,SD,Dorosea,K-dollなど。

■ camellia web shop

ドール用アウトフィットのonline shopです

■ メールフォーム

ひとこと

名前:
メール:
件名:
本文:

■ FC2カウンター

■ ブログパーツ

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ Ads


まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。