FC2ブログ

ドール日記・カスタム・アウトフィットなどなど

椿日誌

loppis ueda 販売方法について

明日になりました、ロッピスウエダでの当ブースでのお買い物についてのお願いになります。
ギリギリになりましたが、明日お越しいただけるお客様はご一読いただけましたら助かります。

まずは明日の天候、雨天の際の開催の有無についてですが
公式サイトの方に下記のように書かれております。

<最終判断>
明日15日(土)8:00の時点で最終判断しFBにて告知させていただきますのでよろしくお願いいたします。

天気予報では15日(土)早朝に1mm/hの予報となっていますので、晴天率が高い上田の実力を祈って、スタッフは設営準備を行いたいと思います!
(本日も天気予報通り今のところ雨は降っておりません)

とのことでしたので、とにもかくにも明日にならないことには判断ができませんが

上田は天気予報が雨でも割と降らないことが多いですので

とりあえず開催されるであろうという予想で行動するつもりですw


そして販売方法についてのお願いになります。

先日twitterでアンケートを行った結果から予想し

開場後は先着順に商品の販売をさせていただきます。

お客様がいらっしゃいましたら人数にかかわらず、一旦列整理をさせていただきます。

ブース前はそれほど広いスペースではありませんので

10人以上お客様が並んだ場合は11人目のお客様から整理券を順番にお配りさせていただき

時間を区切りながらの販売とさせていただきます。


開始から30分以内はお一人様、1会計につき1商品の購入制限をかけさせていただきます。

並び直しての再度商品購入に関しては当日の整理券配布状況によって

おおよその時間を指定させていただく場合があります。

並び直しをご希望の方は一度スタッフにお声がけください。



1~10人までの方:10:00~     ※整理券はお配りしませんので、そのまま並んだ状態でお待ちください

11~20番までの方:10:10~   ※整理券を配布しますので指定のお時間までにブース前にお戻りください

21~30番までの方:10:20~   ※整理券を配布しますので指定のお時間までにブース前にお戻りください


スタッフは当日2人で対応させていただきますが、整理券をお持ちの方は

お時間になりましたらブース前にて番号順に整列していただき

前後お声を掛け合ってお並びいただけたら助かります。


釣り銭はある程度準備をしておりますが

金額のわかっているものに関してはできればお釣りの無いようにご準備いただけると助かります。


明日が皆様にとって一日楽しい日になりますように。

お会いできるのを楽しみにしております。


以下、当方の販売商品についての追記となります。


明日、受注販売予定のAset、Bsetですが、わかりやすいように名前をつけておきました。

当日は受注受付用紙を準備しておりますので

そちらの用紙に必要事項を記入していただき、後日商品の発送とさせていただきます。

お会計は先払いになります。

お会計時に領収書兼お客様控えをお渡ししますので

商品が到着するまで必ずお持ちください。


Aset →『聖歌隊』


IMG_9927.jpg 


こちらのワンピースのセットのピエロパンツですが、全てのセットを同じ資材だけで製作するのが

難しいため、なるべくイメージの変わらない範囲でレースを2種類から選んで作らせていただきます。

また、その際にはランダムでの発送となりますのでご指定はできません。

あらかじめご了承ください。


IMG_0095.jpg 


レースはこちらの2種類から作らせていただきます。

幅が2ミリ程度、色も少し左のほうがエクリュっぽい感じです。

左は現行レースですが、右はおそらくビンテージレースだと思います。

薄さや質感はどちらも薄く繊細なものを使用しています。

価格帯もほぼ同じですが、左の現行レースの方がお値段は少し高いものになります。


IMG_0073.jpg 


ワンピースは可能な限り端処理を袋縫いで仕上げてあります。

フリルは今回切りっぱなしではなく、三つ折りや二つ折りで仕上げている部分がほとんどです。

切りっぱなしの質感も好きなのですが、今回は折りたたんだ生地でのフリルを全体に使ってみました。

袋縫いができない部分はピケで処理しています。


IMG_0177.jpg 


ワンピースは前身頃を3つに分割し、センターのみギャザーを入れてあります。


Best →『博物少女』


IMG_9949.jpg 


IMG_0033_20180914225941797.jpg 


こちらは資材の変更は今の所なく仕上げられそうです。

台襟や袖口は接着芯を貼り、少ししっかり目に仕上げてますが

元の生地がかなり柔らかく薄いので、表からの透け感がなくなる程度です。

身頃にはギャザーがなく、裾はすっきりと仕上がってますが

袖にはたくさんギャザーを入れ、ふんわり仕上げました。


IMG_0044.jpg 


今回は襟元のゆとりを作って首回りが綺麗に見えるようにデザインしてみました。


以上になります。


 またわからないことがありましたら

当日ブースでも構いませんのでお声がけください。


フォトブックについては29冊準備があります。

価格は一冊700円です。

サンプルを置いておきますので、中を見てご購入を決めていただいて構いません。

また、今回の商品写真を何枚かプリントしたものを

ブースに並べておきますので、欲しい写真がありましたらお持ち帰りください。

(欲しいものがありましたらお声がけください)


以上になります。

どうぞよろしくお願いいたします。



スポンサーサイト

« 前の記事  ホーム  次の記事 »

■ プロフィール

camelliacandy

Author:camelliacandy
管理人:camellia_candy
iMdadollをメインにメイクカスタム、お洋服を作っています
その他 Nobilitydoll,SD,Dorosea,K-dollなど。

■ camellia web shop

ドール用アウトフィットのonline shopです

■ メールフォーム

ひとこと

名前:
メール:
件名:
本文:

■ FC2カウンター

■ ブログパーツ

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ Ads


まとめ