FC2ブログ

ドール日記・カスタム・アウトフィットなどなど

椿日誌

I・Doll Tokyo 販売物について

久しぶりの更新になってしまいました。
そしていきなりの告知ですいません・・・。
明日開催のI・Doll東京に参加しますー!
イベント詳細については公式サイトでご確認をお願いいたします。

場所は東京ビッグサイト 西4ホール、ブースナンバーはB37です。
販売物はiMdadoll 3.0 sizeのお洋服のセットと4.3のお洋服、限定3着ですが受注の受付になります。

イベント開始30分まではお一人様1アイテムのみ(受注商品も含む)のお会計でお願いいたします。
数が少ない為、ご協力をお願いいたします。
30分を過ぎてからは購入制限はございません。
また、4.3サイズの受注商品については注意事項がございますので
ご検討いただける方はブログに目を通していただけましたら助かります。

以下、商品詳細になります。

<iMdadoll 4.3 size one piece set > 
数量 3setのみ受注販売(先着順)
お届けまでの期間は2ヶ月と少し長くお時間をいただきます。
メインで使用している生地が現在手元に品薄のため、すでに発注をかけてはおりますが
インドからの輸入生地になり入荷予定が12月中となっています。
ずれ込む恐れもあるのでその分少しお時間いただきますこと、ご了承いただけましたら助かります。
ご希望の方は受注用紙に必要事項を記入していただきます。
全て記入していただきましたらレジにてお会計となり、引き換えに領収書をお渡ししますので
そちらを商品お届けまでの間必ず保管してください。
発送はレターパックプラスになります。
送料は商品代金に含まれますので追加で送料をいただくことはありません。
わからない事などありましたら会場にて直接ご質問ください。

<セット内容>
・猫耳カチューシャ
・ワンピース
・ロングスカート
・かぼちゃパンツ
・リボンクッション

価格:45,000円

IMG_0524.jpg 

ワンピースの生地は綿麻ボイル、部分的に古いレースを使用しています。
今回はリヨンの蚤の市で買い込んできたレースを使いたくて
レースの在庫分、ギリギリ3着作れるかな?といった感じです。

IMG_0573.jpg 

ちょっと似たような写真なんですが、ロングスカートを履かせないで着せるとこんな感じです。
透け感があるので、中のかぼちゃパンツがうっすら見える感じです。
スカートの裾部分に多めにギャザーを入れてボリュームを出してます。

IMG_0551_20181201181708ba1.jpg 

後ろはリボンで結んで着用させます。
リボンはグラデーション染のシルクリボンです。

IMG_0525.jpg 

袖口はビーズと糸ループで着用させます。

IMG_0480_201812011816579f0.jpg 

中のロングスカートの裾はむら染めしてあります。裾は切りっぱなしです。

IMG_0497.jpg 
肩を出す感じで着せます。胸の位置でちょうど止まる感じになってます。
前部分は普通肌でも透け過ぎないように、レース部分は2重にしてます。

IMG_0503.jpg

猫耳には古いビーズやメタルチャームなどで飾りをつけています。
あまり分かりやすい写真がなくてすいません・・・。
会場にお越しの際に、もし中のスカートやかぼちゃパンツがみたい!!という場合には
お声がけくださいね。

4.3服は以上になります。

<iMdadoll 3.0 size outfit>
数量 8set (リボンについたポンポンの色が3色あります)
こちらは当日お渡しできる販売物になります。
ポンポンの色と、オールインワンに縫い付けたグラデーションリボンの色が
微妙にそれぞれ異なりますので、選んで買いたい場合は見比べてみてくださいね!

<セット内容>
・リボン
・ブラウス
・オールインワン
・付け襟

価格:27,000円 

IMG_0426.jpg 

ブラウスの生地は綿麻ボイル、繊細な生地になりますので
着用の際、特に手を通す時には気をつけて着用させてください。

IMG_0435.jpg 

後ろはリボン結びで着用させます。
袖は真ん中にギャザーを寄せて少しダボっとした感じにしてあります。

頭のリボンは太いレースと細いはしごレースにポンポンを縫い付けてあります。
飾りでシマシマのビーズをはしごレースに通してあります。

リボン結びした後に形を整えてあげてください。
長さが長い場合や、邪魔な場合は巻いた部分に裾を挟み込んだり、カットしてください。
見えにくいのですが、はしごレースの片方には星のチャームをつけてあります。

IMG_0444.jpg 

オールインワンの上からブラウスを着せる場合は、中のフリルを少し出す感じにしても良いと思います。
写真では両肩出して着せてますが、好きなように着せてもらえたらと思います。

IMG_0451.jpg 

付け襟のフリルはシルクシフォン。どのアイテムも部分的に古い資材を使用しています。

IMG_0455.jpg 

オールインワンと付け襟の組み合わせだとこんな感じです。
オールインワンは木版プリントのコットンを使用しています。
工業製品とは違うので、プリントのムラやインク飛びなどがありますので
それぞれで個体差がありますが品質に問題がないのでそのまま使用して仕上げています。
返品、交換の対象とはなりませんのでご了承ください。

IMG_0456.jpg 

オールインワンの後ろはビーズをレースに通して着用させます。
体にフィットするように作っております。

IMG_0461_201812011830346d4.jpg 

ポンポンの色は赤、黄色、青の3色です。
黄色だけ写真なくてすいません・・・。

ものすごく長くなりましたが以上になります!
久しぶりのイベント参加でとても楽しみです。
皆まさにお会いするのを楽しみにしております〜。
どうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト

« 前の記事  ホーム  次の記事 »

■ プロフィール

camelliacandy

Author:camelliacandy
管理人:camellia_candy
iMdadollをメインにメイクカスタム、お洋服を作っています
その他 Nobilitydoll,SD,Dorosea,K-dollなど。

■ camellia web shop

ドール用アウトフィットのonline shopです

■ メールフォーム

ひとこと

名前:
メール:
件名:
本文:

■ FC2カウンター

■ ブログパーツ

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ Ads


まとめ